「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年11月05日

木枯らし1号

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 近畿地方では「木枯らし1号」が観測されたとか。



 ススキが・・・

 キラキラ輝きながら・・・

 風に揺られていました。

 昨日は・・・

 この辺りでも風が強かったように思いますが・・・

 観測はされなかったようですね。

 ここ2・3日で・・・

 急に冬の足音が聞こえてきたように思います。

 日中は割と暖かくなりますが・・・

 日も短くなってきて・・・

 日が落ちると急に肌寒くなってきます。

 朝のお布団の中が・・・

 心地良く感じます。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今季一番の冷え込み 東京で“1桁” 宇都宮で初霜(19/11/05)】

 今朝はこの辺りでは・・・

 5℃まで下がったようですね。

 昨日の夜の帰宅時の外気温は・・・

 7℃でした。

 今週は朝晩は寒くなるようですね。

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 15:08徒然なるままに