「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2023年06月24日

新緑の河鹿橋

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 紅葉の時期に・・・

 何度か訪れたことはありましたが・・・

 その度に・・・

 ヒドい渋滞に遭って・・・

 断念したことが何度もありました。

 そんな伊香保の河鹿橋ですが・・・

 この時季の・・・

 雨に濡れた新緑の河鹿橋も・・・

 素敵です。



 紅葉の時期よりも・・・

 絵的には良いかもしれませんね。

 今日は朝からお日様が出て・・・

 ちょっと蒸し暑い日になりました。

 今週末は暑くなりそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【試さないともったいない!イタリア人も大好きなブロッコリーのパスタ。【 料理レシピ 】】

 最近・・・

 目の離せないチャンネルです。

 お腹が減ります! (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:09徒然なるままに

2023年06月23日

梅雨時の榛名神社

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みでしたが・・・

 6月下旬の・・・

 梅雨時の雨の日といえば・・・

 やっぱり・・・

 榛名神社です。



 新緑の葉っぱは・・・

 雨に濡れて・・・

 更に色を鮮やかにしています。

 しっとりとした空気は・・・

 雨で更に荘厳な空気を演出します。

 緑のコケも・・・

 更に鮮やかな色となって・・・

 特別な空間になります。

 現在は・・・

 本社、拝殿は補修中のようで・・・

 令和7年(2025年)12月に完了予定とのこと。

 この時期の・・・

 雨の榛名神社は・・・

 お勧めですので・・・

 足元は良くないですが・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 その後は・・・

 榛名湖経由で・・・

 河鹿橋・・・

 小野池あじさい公園・・・

 あじさい寺で有名な真光寺と・・・

 雨の日ならではの・・・

 観光スポットを巡るのも良いかもしれませんね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『縁の下のイミグレ』ロング予告編】

 私たちが観なければいけないのは・・・

 マーベルや・・・

 ディズニーではなく・・・

 こういう映画・・・

 ではないでしょうか?

  


Posted by あんなカイロ at 12:32徒然なるままに

2023年06月22日

阿弗利加浜木綿

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで・・・

 白いユリのような・・・

 花を目にすることが多くなってきましたね。

 グーグルレンズで調べたら・・・

 「アフリカハマユウ(阿弗利加浜木綿)」・・・

 と、いうそうです。



 ヒガンバナ科ハマオモト属の花で・・・

 以前は・・・

 「インドハマユウ」とも呼ばれていたとか。

 よく見ると・・・

 茎からの咲き方が・・・

 ユリの花とはちょと違う感じですね。

 しばらく雨の降らない日が続きましたが・・・

 昨日の夜から降り出した雨は・・・

 今日一日降り続くようです。

 夜には上がるようですが・・・

 明日も曇り空の一日のようです。

 週末は暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『怪物』予告映像【6月2日(金)全国公開】】

 観てきました。

 スゴい映画でした。

  


Posted by あんなカイロ at 16:20徒然なるままに

2023年06月21日

合歓の木の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅雨になると・・・

 楽しみな花があります。

 ネムノキの花が・・・

 今年も咲いてきました。



 緑の葉っぱに・・・

 赤くて細い花がキレイです。

 私の好きな花の・・・

 かなり上位にいる花です。

 梅雨どきでも楽しめる・・・

 そんな花です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ハイライト】日本代表vsペルー代表|2023.6.20 パナソニック スタジアム 吹田 キリンチャレンジカップ2023】

 いやぁ~

 日本代表・・・

 強いですねぇ~

 9月9日の・・・

 国際親善試合・・・

 アウェーでのドイツ戦が楽しみです。

  


Posted by あんなカイロ at 14:45徒然なるままに

2023年06月20日

伊予虹

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 4年前に植えて・・・

 昨年は・・・

 やっと花芽がひとつできましたが・・・

 キレイに咲いてくれませんでした。

 ですが・・・

 今年は・・・

 なんとかキレイに咲いてくれた・・・

 ヤマアジサイの「伊予虹(イヨニジ)」です。



 愛媛県伊予地方のヤマアジサイで・・・

 一重ガク咲きで・・・

 紅~ブルーのグラデーションが美しい・・・

 虹色になるそうです。

 やっぱり・・・

 キレイに咲くまでは・・・

 4・5年はかかりますね。

 それ以上かかるヤマアジサイもありますが・・・

 気長に・・・

 梅雨の時期が楽しめればと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『ONE PIECE』ティーザー予告編 - Netflix】

 ONE PIECEって・・・

 読んだことも・・・

 アニメ見たこともないのですが・・・

 コレはちょっと見たいかも。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 16:38徒然なるままに

2023年06月19日

万華鏡

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2016年の5月下旬に・・・

 某ホームセンターで売れ残っていた鉢植えを・・・

 500円とかで・・・

 買ってきたのが始まりでした。

 花はもう終わってしまっていて・・・

 しおれかかっていた鉢植えが・・・

 「万華鏡」というアジサイ品種でした。

 7年経っても・・・

 なかなか大きくなりませんが・・・

 花は・・・

 毎年咲いてくれます。



 枝が細いので・・・

 花が大きくなるとお辞儀してしまいますが・・・

 少しずつでも・・・

 大きくなってくれると嬉しいです。

 梅雨の時季のお楽しみで・・・

 毎年少しずつ大きくなる樹を見ていると・・・

 梅雨どきも楽しくなる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ステップに注目】路上教習のダウンヒラー “J”/Driver’s lesson 90s【有吉の壁】】

 ツイッターから流れてきて・・・

 笑かしてもらいましたwww。

  


Posted by あんなカイロ at 13:31徒然なるままに

2023年06月18日

五月晴れ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日、今日と・・・

 梅雨の晴れ間となって・・・

 暑くなりましたね。



 元々「五月晴れ」という言葉は・・・

 「梅雨の晴れ間」という意味でしたが・・・

 最近では・・・

 5月ころのよく晴れた天気・・・

 という意味で使われることが多いようです。

 6月21日(水)は夏至を迎えますが・・・

 夜も・・・

 8時頃まで空が明るいですね。

 梅雨の時季だと・・・

 あまり気づかないかもしれませんが・・・

 こういった・・・

 梅雨の晴れ間の日になると・・・

 日の長さが実感できますね。

 今日の最高気温は36℃とのこと。

 気圧も下がっているようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【まもなく猛暑日観測か!?】関東北部で気温上昇/こまめな水分補給を】

 お気を付けください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:01徒然なるままに

2023年06月17日

ウェディングブーケ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2016年に地植えした・・・

 「ウェディングブーケ」という品種のアジサイが・・・

 立派になってきました。



 7年目になると・・・

 なかなか立派な樹形になってきて・・・

 花も立派になってきますね。

 品種にもよるのでしょうが・・・

 植えてから5年くらいは・・・

 なかなか立派な花が咲かないように思います。

 初めの頃に植えた株が・・・

 そろそろイイ感じの花を・・・

 咲かせてくれるようになったようで・・・

 梅雨時にもかかわらず・・・

 気持ちは晴れやかな・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【裏では巨大ビジネスが...!?地球温暖化の真実〜後編〜|武田邦彦】

 いつも勉強になります。

 φ(..)メモメモ

  


Posted by あんなカイロ at 14:15徒然なるままに

2023年06月16日

長葉水葵

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日訪れた・・・

 神成古代蓮の里には・・・

 ナガバミズアオイ(長葉水葵)も・・・

 青い花を咲かせています。



 ちょっとバランスの良くない写真になりましたが・・・

 そこのところはご愛敬ということで。 (笑)

 別名は「ポンテデリア・コルダタ」だとか。

 北アメリカ東部の原産で・・・
 
 池沼の浅瀬に生育する多年草だとか。

 ちなみに・・・

 花言葉は「同情」だとか。

 昨夜は・・・

 時折・・・

 バケツをひっくり返したような雨が降っておりましたが・・・

 今朝は晴れて・・・

 爽やかな朝になりました。

 予報通り・・・

 午前中ににわか雨が降って・・・

 少し蒸し暑くなったようです。

 今日の最高気温は29℃とのことですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【日本代表】魅せるべき人が魅せた!サムライブルー名古屋で大暴れ‼ 【ミルアカやすみじかんラジオ】】

 個人的には・・・

 古橋のゴールが嬉しかったですね。

 なんだか・・・

 凄いチームになってきたようです。

  


Posted by あんなカイロ at 12:25徒然なるままに

2023年06月15日

神成古代蓮の里

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日のお休みに・・・

 まだ早いかと思いましたが・・・

 行ってみました・・・

 神成古代蓮の里。



 ダメ元で行ってみましたが・・・

 2・3輪咲いていました。

 ハスの花は・・・

 堂々とした感じが良いですね。

 梅雨時の花ですが・・・

 毎年楽しませてもらっております。

 今週末辺り・・・

 訪れてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【あべさんぽ #22】群馬県 JR高崎駅周辺を歩いてみた #群馬県 #高崎駅 #安倍晋三】

 見始めたら・・・

 何となく・・・

 最後まで見ちゃいました。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 15:30徒然なるままに