「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年05月25日

碓氷湖の新緑と坂本ダム

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みだったので・・・

 山のほうへ行ってきました。

 碓氷湖の新緑がキレイです。

碓氷湖の新緑と坂本ダム


 朝から・・・

 県外ナンバーの車が・・・

 数台駐まっていました。

 新緑の中を散歩するのは・・・

 気持ちがイイですね。

碓氷湖の新緑と坂本ダム


 でも・・・

 この時季の山には・・・

 ヤマビルが沢山いるようですので・・・

 ご注意ください。

 碓氷湖は・・・

 年に数回訪れますが・・・

 いつの間にか展望デッキができていて・・・

 ダムカード用のフレームまでありました。

碓氷湖の新緑と坂本ダム


 なかなかイイ感じに撮れました。

 今日は夕方から・・・

 にわか雨の予報が出ていましたが・・・

 雨は降るのでしょうか?

 夜になると・・・

 急に気温が下がるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【米津玄師 - M八七  Kenshi Yonezu - M87】

 昨日・・・

 ようやく観に行けました。

 エンドロールで流れるこの曲に・・・

 心を持ってがれました。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:35 │徒然なるままに

削除
碓氷湖の新緑と坂本ダム