「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年05月24日

黐躑躅花車

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ツツジの花みたいですが・・・

 花びらが細くて・・・

 ちょっと雰囲気が違います。

黐躑躅花車


 花やガク・・・

 葉っぱなどがネバネバしているので・・・

 モチツツジ(黐躑躅)というそうですね。

 その園芸品種が・・・

 「ハナグルマ(花車)」だそうです。

 ちょっと変わった花ですね。

 今日は一日・・・

 初夏のような爽やかな日になりました。

 吹いてくる風が・・・

 気持ちよく感じます。

 今週の後半は・・・

 雨の日が多くなるようです。

 梅雨入りが少し早くなるようで・・・

 来週後半には・・・

 梅雨入りとなるかもしれないとか。

 気持ちの準備はしておこうと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【明日25日の天気】西・東日本は天気急変に注意/2022年5月24日(火)配信】

 明日は・・・

 午後から雨になりそうですね。

 お気を付けください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 17:03 │徒然なるままに

削除
黐躑躅花車