「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年05月10日

浅間に最後の雪が降る

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝はちょっと冷え込んだようで・・・

 浅間も白くなっていましたね。

浅間に最後の雪が降る


 過去の写真を見てみると・・・

 毎年ではないものの・・・

 この時季に・・・

 浅間が白くなることはあるようです。

 ですが・・・

 これ以降・・・

 浅間が白くなることは・・・

 ほぼないようですね。

 「八十八夜の別れ霜、九十九夜の泣き霜」・・・

 という言葉通り・・・

 この時季に霜が降りることは・・・

 少なくないようです。

 ちなみに・・・

 今年の九十九夜は・・・

 5月13日(金)になるようです。

 里山の緑も・・・

 濃くなってきましたね。

 初夏の風が気持ちよく感じる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【レキシ - 「鬼の副長HIZIKATA feat. ぼく、獄門くん」Music Video】

 やっぱ・・・

 打首最高やな!! (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:26 │徒然なるままに

削除
浅間に最後の雪が降る