「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年05月04日

昨日は三日月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は良いお天気で・・・

 ゴールデンウィークらしいお天気になりましたね。

 夕方には・・・

 西の空に輝く・・・

 アジックアワーのグラデーションの中に

 三日月が細いスジとなって・・・

 光っていました。

昨日は三日月


 浅間山も・・・

 白いところが・・・

 大分少なくなってきましたね。

 新緑が日に日に濃くなって・・・

 木々に葉っぱが生い茂ってきました。

 緑のトンネルの中に・・・

 キラキラと木漏れ日が美しい時季ですね。

 明日まではスッキリと晴れて・・・

 初夏の日射しが照りつけるようです。

 紫外線が強くなってきましたので・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【スタグル大賞】上州名物を表彰!飯テロの群馬ロケ【鳥めし】】

 もう何年もスタジアムへ行っておりませんが・・・

 ここ数年は・・・

 年に1回は行こうと思ってはいるものの・・・

 なかなか行けていないですね。

 ケバブサンドが好きでしたが・・・

 ビール片手にまた食べたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:54 │徒然なるままに

削除
昨日は三日月