「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年02月21日

待雪草@高崎クリスマスローズガーデン2022

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 春を告げる花と聞いて・・・

 いろいろと・・・

 思い浮かべる花があるかと思いますが・・・

 英国では・・・

 スノードロップ(待雪草)が・・・

 春を告げる花として親しまれているそうです。

待雪草@高崎クリスマスローズガーデン2022


 様々な逸話のある花だそうですが・・・

 詳細はウィキで。 (笑)

 昨日から・・・

 風が強いですね。

 時々家が揺れています。

 今週前半は寒いようですが・・・

 週末は暖かくなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあ

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【2022年2月22日。800年ぶり奇跡の日】

 明日は・・・

 2月22日ですね。

 巷では・・・

 「猫の日」だの・・・

 「おでんの日」などといわれているようですが・・・

 2の数霊のことを・・・

 ちょっと深掘りしたいと思う・・・

 今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:50 │徒然なるままに

削除
待雪草@高崎クリスマスローズガーデン2022