「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年01月23日

連日の浅間山で恐縮ですが・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 冬の浅間山は・・・

 日ごとに雰囲気が変わるところが・・・

 一番の魅力です。

 昨日は・・・

 これぞ浅間山!!って感じでしたが・・・

 個人的には・・・

 こっちの方が好きです。

連日の浅間山で恐縮ですが・・・


 渋い感じの・・・

 こんな浅間山が・・・

 大好きです。

 更に・・・

 ちょっと雲なんかがかかっていたりしたら・・・

 悶絶しそうですね。 (笑)

 今日は風はないものの・・・

 薄曇りでお日様が見えない分・・・

 寒いですね。

 夜には・・・

 雪マークも出ているようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【激白】中村俊輔が語るマリノス退団の真相&小野伸二の魅力】

 いやぁ~

 いい話し聞けたぁ~

 10万人突破したみたいなので・・・

 今後の焼き肉対談に期待しております。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:38 │徒然なるままに

削除
連日の浅間山で恐縮ですが・・・