「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年01月16日

今朝の浅間山は完璧

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 風もなく・・・

 穏やかな朝になりました。

 耳を澄ませば・・・

 どこからか・・・

 ツグミの鳴き声が聞こえてきます。

 そんな朝でしたが・・・

 浅間山も・・・

 キレイな姿を見せてくれました。

今朝の浅間山は完璧


 真っ白ではなくて・・・

 こんな感じのほうが・・・

 立体感が際立って・・・

 個人的には好きです。

 雲もなく・・・

 青空で・・・

 これぞ!浅間山!!

 といった・・・

 今朝の浅間山でした。

 昨夜から・・・

 津波警報が出されて・・・

 海に近い地域の方々は・・・

 不安な夜を過ごしたことでしょう。

 311のことを思い出した・・・

 という方も多いようです。

 浅間山は・・・

 現在も噴煙の上がる活火山ですが・・・ 

 大きな噴火もなく・・・

 いつまでもその美しい姿で・・・

 私たちの目を楽しませていて欲しい・・・

 と、思う今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【津波の原因はトンガでの火山噴火による衝撃波 気圧変化でも捉える/ウェザーニュース】

 火山の噴火による津波は・・・

 地震の津波とは・・・

 仕組みが違うそうですね。

 勉強になりました。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:46 │徒然なるままに

削除
今朝の浅間山は完璧