「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2022年01月09日

煙たなびく朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 煙がたなびいて・・・

 なかなか幻想的な景色でした。

煙たなびく朝


 風はそれほど強くはないものの・・・

 とても冷たかったです。

 お日様の暖かさが・・・

 心地良く感じる時季になりましたね。

 もう何日かすると・・・

 日の出の時刻が・・・

 徐々に早くなってきます。

 春の気配を・・・

 微かに感じられるかもしれませんね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【心惹かれる美しい冬のことば】

 なかなか美しい言葉ですね。

 このような寒い季節ですが・・・

 日本は四季折々に・・・

 美しい景色と・・・

 それを表現する言葉にあふれていますね。



タグ :煙たなびく

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:35 │徒然なるままに

削除
煙たなびく朝