「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年12月22日

冬至の蝋梅

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は冬至ですね。

 日の入りは・・・

 少しずつ遅く(長く)なりつつありますが・・・

 日の出は・・・

 もうちょっと遅く(短く)なりつつありますね。

 その冬至の朝日が・・・

 ロウバイの花に当たって・・・

 キレイでした。

冬至の蝋梅


 今年は・・・

 いつにも増して・・・

 ロウバイの花の咲き始めは・・・

 ちょっと早く感じましたが・・・

 今年も・・・

 残すところ・・・

 10日となってまいりました。

 なんだか・・・

 全くそんな気にならないのですが・・・

 普段やらない・・・

 あんなとこやこんなとこの掃除を・・・

 そろそろ始めないといけないな・・・

 と思う、今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【大泉洋、柳楽優弥、劇団ひとり監督による『浅草キッド』の撮影秘話 | Shot By Shot | Netflix Japan【ENG sub/CC】】

 いやぁ~

 「浅草キッド」・・・

 良かったですねぇ~。

 こういうお話しを聞くと・・・

 もう一度見たくなってしまいました。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:44 │徒然なるままに

削除
冬至の蝋梅