「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年12月19日

月夜の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 といいますか・・・

 昨夜から寒かったですね。

 昨日の夜は・・・

 お月さまが皓皓(こうこう)と輝いておりました。

 帰宅途中に・・・

 浅間山の方角に・・・

 ボーッと白く光るものを見つけました。

 月に照らされた浅間山が・・・

 夜空の底に鎮座しておりました。

月夜の浅間山


 外気温は・・・

 -2℃と表示されていましたが・・・

 風はなく・・・

 スゴい寒いというわけではなかったものの・・・

 5分もすると・・・

 指の感覚が麻痺してきました。

 そのうちに・・・

 鼻水も出始めて・・・

 早々に車の中へと避難しました。

 冬の夜は魅力的ですが・・・

 なかなか手強いですね。

 今朝は・・・

 給湯器が凍結して・・・

 お昼頃までお湯が使えませんでした。

 昨年の冬は・・・

 凍結して・・・

 お湯が使えなかったことは一度だけでしたが・・・

 今年の冬は・・・

 寒くなりそうですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【予報センター解説】東京が冷え込んだメカニズム】

 ホントに・・・

 今朝は寒かったですね。

 最低気温が・・・

 0℃以下になる日が多くなってきました。

 暖かくしてお過ごしください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:36 │徒然なるままに

削除
月夜の浅間山