「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年11月23日

月と浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は雨だったので・・・

 今朝の浅間山は・・・

 キッと真っ白になっていることでしょう・・・

 と、思いましたが・・・

月と浅間山


 白くなってはいませんでした。(笑)

 その代わり・・・

 有り明けの月と・・・

 雲が何となくイイ感じでした。

 雨に洗われたように・・・

 青い空と山の景色がきれいでした。

 今日は勤労感謝の日ですね。

 元々は・・・

 その年の収穫物を神様に捧げ感謝をし・・・

 翌年も豊作であるように願う・・・

 「新嘗祭(にいなめさい)」が執り行われた日でしたが・・・

 戦後は「勤労感謝の日」として・・・

 「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」・・・

 として制定されたとか。

 今年も・・・

 残り少なくなってまいりました。

 今年の様々なことに感謝して・・・

 今日一日過ごしたいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『浅草キッド』予告編 - Netflix】

 某ドラマを見るために・・・

 取りあえず1ヶ月入ったNetflixですが・・・

 12月もお金を払うことになりそうです。 (笑)



タグ :月と浅間山

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:36 │徒然なるままに

削除
月と浅間山