「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年11月15日

紅葉2021@徳明園ライトアップ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕方に・・・

 行ってみました・・・

 徳明園の紅葉ライトアップ

紅葉2021@徳明園ライトアップ


 駐車場に入れなかったらどうしよう・・・

 と思いつつ現場に到着すると・・・

 割とすんなり駐められました。

 11月14,15,21,22,23,28,29日に開催予定だとか。

 昨年はちょっと出遅れて・・・

 大分葉が落ちてしまっていましたので・・・

 今年は早めに行ってみました。

 スマホで取った写真も・・・

紅葉2021@徳明園ライトアップ


 割とキレイに撮れました。

 日が沈むと・・・

 さすがに寒くなりますね。

 京都の・・・

 高台寺のライトアップを見に行ったことを・・・

 思い出しました。

 あの時も・・・

 寒かったように思います。

 紅葉の時季ですので・・・

 朝晩は冷え込みますね。

 来週になると・・・

 寒気団が南下してきて・・・

 寒くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『ウエスト・サイド・ストーリー』新映像「America(アメリカ)」編 2022年2月11日(祝・金)公開】

 コレ観たいんですよね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:59 │徒然なるままに

削除
紅葉2021@徳明園ライトアップ