「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年10月21日

10月の満月に飛行機

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は・・・

 満月でしたね。

 良いお天気で・・・

 お月さまもよく見ることができました。

10月の満月に飛行機


 昨夜は一晩中・・・

 明るい夜だったようですね。

 月の写真を撮っていたら・・・

 たまたま飛行機が・・・

10月の満月に飛行機


 月の前を横切っていました。

 なまなか狙って撮れるものじゃないので・・・

 ちょっとビックリしました。

 今日は風が冷たいですね。

 扇風機をしまって・・・

 ファンヒーターを出しました。

 昨年も・・・

 今頃出したようですが・・・

 今は・・・

 ガソリンとか灯油が高いようですね。

 電気代も上がるという話しを・・・

 ラジオのニュースで聞きました。

 なかなか厳しい生活が続きますが・・・

 お風邪などひかぬよう・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【最新紅葉情報(21日現在)】週末の紅葉情報】

 明日は雨マークが出ているようですが・・・

 週末はお天気になりそうですね。

 谷川や赤城では・・・

 見頃のようです。

 紅葉の季節がやってきましたね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:54 │徒然なるままに

削除
10月の満月に飛行機