「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年10月20日

浅間山初冠雪2021

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨晩の雨で・・・

 何となく期待はしていましたが・・・

浅間山初冠雪2021


 浅間山が初冠雪したようです。

 秋と言うよりも・・・

 冬の足音が・・・

 聞こえてきましたね。

 風は・・・

 それほど冷たくは感じませんでしたが・・・

 東京では・・・

 木枯らし1号が・・・

 吹くとか吹かないとか。

 今夜は満月ですね。

 夜は寒くなるようですので・・・

 温かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【熊本・阿蘇山 噴火警戒レベル3に けが人の情報なし 気象庁が警戒呼びかけ】

 阿蘇山が・・・

 噴火したようですね。

 大きな災害にならないことを・・・

 お祈り致します。






同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:06 │徒然なるままに

削除
浅間山初冠雪2021