「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年10月19日

十三夜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は十三夜でしたね。

 夕方から雲が広がって・・・

 キレイなお月様とは・・・

 いきませんでしたが・・・

 なんとか眺めることができました。

十三夜


 まあ・・・

 コレはこれで・・・

 趣のある絵になりました。

 この時季になると・・・

 満月じゃない月を・・・

 「いとをかし」と思える感性は・・・

 日本人独特ではないかと・・・

 改めて思います。

十三夜


 なんだかちょっと・・・

 ハロウィンぽいお月様になりましたが・・・

 この時季らしいといえば・・・

 コレもありかなぁと思います。 (笑)

 すっかり肌寒くなりましたが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『NIAGARA TRIANGLE Vol.2 40th Anniversary Edition』 Trailer】

 懐かしいあの頃を・・・

 思い出します。 

 もし・・・

 あの頃に戻れたら・・・

 もっと・・・

 ちゃんと勉強しておけば良かったと思う・・・

 今日この頃です。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:10 │徒然なるままに

削除
十三夜