「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年10月04日

秋晴れ稲刈り妙義山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ここのところ・・・

 朝から秋晴れで気持ち良いですね。

秋晴れ稲刈り妙義山


 稲刈りも・・・

 徐々に始まって・・・

 週末ごとに刈り取られているようです。

 妙義山も・・・

 秋の雰囲気を漂わせてまいりました。

 爽やかな風が心地良く感じます。

 朝晩は・・・

 肌寒くなってまいりましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【金木犀(キンモクセイ) 関東を中心に再び香る】

 何となく・・・

 窓からキンモクセイの香りがすると思ったら・・・

 そういうことだったのですね。

 なんだか・・・

 得した気分です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:00 │徒然なるままに

削除
秋晴れ稲刈り妙義山