「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年08月21日

薮茗荷

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 薄暗い林の中で・・・

 ヒッソリと咲いていました。

薮茗荷


 ヤブミョウガの立ち姿が・・・

 何ともイイ感じです。

 若芽は食べられるそうですね。

 秋には・・・

 青い実がなるそうです。

 今日も蒸し暑くなりましたね。

 夕方からは・・・

 雨になるそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ブリューゲル】神絵師が描く、妖怪大戦争!?】

 西洋美術は・・・

 キリスト教とギリシア神話がわからないと・・・

 なかなか理解度が上がりませんね。

 今回も・・・

 とても勉強になりました。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:52 │徒然なるままに

削除
薮茗荷