「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年06月25日

小野池あじさい公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日のお休みに・・・

 どこへ行こうか迷ったあげく・・・

 行ってきました・・・

 小野池あじさい公園

小野池あじさい公園


 昨年は・・・

 チョット早かったこともあって・・・

 あまり人がいませんでしたが

 今年は・・・

 アジサイの良い時期だったせいか・・・

 割と人が多くて驚きました。

 コチラのあじさい園は・・・

 色々な種類の・・・

 アジサイが咲いているのがイイですね。

小野池あじさい公園


 本当は・・・

 少し雨なんかが降っていると・・・

 尚更良いのですが・・・

 晴れたり曇ったりのお天気でした。

 小野池に映るアジサイが・・・

小野池あじさい公園


 とてもイイ感じです。 

 アジサイは・・・

 比較的長く楽しめる花ですが・・・

 今頃が一番イイ感じかもしれせんね。

 今週末にでも・・・

 出かけてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『NAKAMURA~Celtic Legend~』予告編】

 やられた・・・w

 でも・・・

 観たい。 (笑)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:20 │徒然なるままに

削除
小野池あじさい公園