「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年06月24日

大賀蓮@神成古代蓮の里

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨年は・・・

 時機を逸してしまい・・・

 撮り損ねてしまいましたが・・・

 先日のお休みに行ってみました・・・

 神成古代蓮の里

大賀蓮@神成古代蓮の里


 大分咲いていましたね。 

 千葉の遺跡から発見された種が・・・

 発芽したものを分根移植したそうです。

 発見し発芽育成を試みた・・・

 植物学者の大賀一郎博士にちなんで・・・

 「大賀ハス」と命名されたそうですね。

 古代のロマンを感じさせてくれます。

 鑑賞されている方も何人かいらして・・・

 梅雨時のお楽しみには・・・

 イイかもしれません。

 今日は蒸し暑くなりましたね。

 夕方から雷雨になるとのことですので・・・

 ご注意ください。 


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今夜は満月「ストロベリームーン」雲の隙間を狙え!】

 今夜は・・・

 ちょっと雲が厚そうですが・・・

 雲の間から見られたら・・・

 ラッキーですね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:55 │徒然なるままに

削除
大賀蓮@神成古代蓮の里