「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年06月16日

今日の紫陽花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 3年前(2018年)に挿し木をして・・・

 植えた株が・・・

 イイ感じになってまいりました。

今日の紫陽花


 外側の装飾花が赤紫で・・・

 真ん中の両性花が・・・

 青い色のコントラストが美しい花です。

 まだ花が小さいですが・・・

 2・3年後が楽しみな株です。

 今日は蒸し暑くなりましたね。

 気温は・・・

 それほど高いわけではありませんが・・・

 なんだか・・・

 体力が奪われそうな感じです。

 熱中症には十分に注意して・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ベイシア 夏場にブリ本格発売 ブリ×ヒラマサ=ブリヒラ(2021年6月16日)】

 へぇ~

 個人的には・・・

 旬なものを旬な時季にいただくのが好きですが・・・

 食料自給率を上げる研究には・・・

 とても興味がわきますね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:24 │徒然なるままに

削除
今日の紫陽花