「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月26日

芍薬@富岡しゃくやく園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みで・・・

 行きたいと思っていた・・・

 「富岡しゃくやく園」へ行ってみました。

芍薬@富岡しゃくやく園


 時期的には・・・

 もう遅い感じで・・・

 入園料も200円とお安くなっていました。

 今年は・・・

 あちこちで・・・

 シャクヤクを堪能できました。

 本当に様々な種類があって驚きましたが・・・

 香りも良くて魅力的な花ですね。

 今年は・・・

 全体的に花の開花が早いように思います。

 2・3年前から訪れていますが・・・

 ちょっと遅かったのが残念ですが・・・

 また来年に期待したいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「ルパン三世」新作テレビアニメ「PART6」10月スタート! PV第1弾公開 「ルパン三世 PART6」】

 50周年だそうですね。

 一番最初に好きになったアニメがコレでした。

 ませた子供でした。 (笑)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:40 │徒然なるままに

削除
芍薬@富岡しゃくやく園