「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月23日

大紫露草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時季になると・・・

 オオムラサキツユクサの花が咲いてきますね。

大紫露草


 青紫の花弁と・・・

 黄色い雄しべのコントラストがキレイです。

 今日は久しぶりに・・・

 朝日が気持ちよく差していましたが・・・

 この時季の朝日は・・・

 暑いですね。

 日の出も・・・

 日に日に早くなっているようです。

 そろそろ・・・

 サンシェイドが欲しくなる季節ですね。

 熱中症などには・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【小さな赤い虫 5月によく見かけるその正体は?】

 毎年、連休が過ぎると・・・

 夏の花々を植えるのですが・・・

 この赤い虫を目にします。

 この虫だったのですね。

 あまり悪さをしないようなので・・・

 安心しました。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:59 │徒然なるままに

削除
大紫露草