「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月21日

雨の使者

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨上がりのヤツデの葉っぱの上には・・・

 雨降らしの使者が・・・

 空をにらんでいました。

雨の使者


 ここ2・3日で・・・

 夜になると・・・

 カイルの大合唱が・・・

 どこからともなく聞こえてくるようになりましたね。

 季節も・・・

 今日から「小満」に入りました。

 陽気が良くなって・・・

 万物の成長する気が次第に長じて・・・

 天地に満ち始めることから・・・

 小満といわれているそうです。

 丁度1ヶ月後は「夏至」ですね。

 最近・・・

 日に日に日が延びていることを実感します。

 明日は晴れて暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【二十四節気「小満」万物が活き活きする時期】

 麦の穂が大きくなってきましたね。

 今年は・・・

 あちこちで麦畑を目にします。

 麦秋も近づいてきましたね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:54 │徒然なるままに

削除
雨の使者