「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月11日

大蔓穂

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 濃い青紫色が美しい・・・

 オオツルボ(シラー・ペルビアナ)が咲いています。

大蔓穂


 小さな黄色がまた・・・

 アクセントになってキレイです。

 花が全部開くと・・・

 打上げ花火のような感じになりますね。

 わりと・・・

 好きな順位が高目な花です。

 別名は「ワイルドヒヤシンス」というそうで・・・

 花言葉は・・・

 「辛抱強さ」、「多感な心」、「哀れ」、「寂しさ」、「変わらない愛」

 だとか。

 あまり手をかけなくても・・・

 毎年キレイに咲くそうです。

 今日は・・・

 曇ったり晴れたり・・・

 ところによっては・・・

 雨が降るところもあるようです。

 明日からはお天気も下り坂だとか。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【柳楽優弥、嫉妬と悔しさ全開でブチ切れ!浦上晟周演じる写楽に思わず飛びかかる/映画『HOKUSAI』本編映像】

 昨年公開予定だった・・・

 映画「HOKUSAI」・・・

 コレ観たいんですよね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:21 │徒然なるままに

削除
大蔓穂