「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月04日

新緑の妙義山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 里山の新緑がキレイですが・・・

 妙義山も新緑に彩られてきましたね。

新緑の妙義山


 妙義山は・・・

 岩山ですが・・・

 意外と四季折々に・・・

 異なった姿を見せてくれます。

 この時季は・・・

 新緑がキレイですね。

 ところで・・・

 本日5月4日(火)から・・・

 群馬県全県において・・・

 県独自のガイドラインに基づく警戒度を・・・

 「4」に引き上げられたそうです。

 日用品の買い物、通勤・通学・通院等を除き・・・

 不要不急の外出は自粛いただきたいとのこと。

 特に・・・

 20時以降の外出については・・・

 極力控えるよう・・・

 アナウンスされているようです。

 安中市内でも・・・

 連日、感染者の発表がされているようですね。

 一番出かけたくなる時季ですが・・・

 今年も・・・

 もうちょっと我慢して・・・

 なるべく人混みへは出かけないよう・・・

 心がけたいものです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【まさかの食材で激うま大変身!【サッポロ一番みそラーメン】超美味しい食べ方!】

 サッポロ一番は・・・

 味噌派ですか?

 塩派ですか?

 ちなみに、私は・・・

 春から夏は塩派・・・

 秋から冬は味噌派です! (笑)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:17 │徒然なるままに

削除
新緑の妙義山