「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年04月26日

綾目

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 アヤメが咲いてきましたね。

綾目


 今年は・・・

 花の開花が全体的に早いように思います。

 アヤメだと・・・

 5月に入ってから咲き出すことが多い気がしますので・・・

 1週間ほど季節が早く移り変わっているようですね。

 今週の後半は・・・

 いよいよゴールデンウィークが始まりますが・・・

 GW前半はお天気が良くないようですので・・・

 体調管理にご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【アカデミー賞「ノマドランド」作品賞など3冠を獲得(2021年4月26日)】

 毎年、この時季は・・・

 アカデミー賞が話題になりますね。

 映画も・・・

 多様化しているように思いますが・・・・

 今一番観たい映画は・・・・

 先日・・・

 シネマテークたかさきで観た映画の予告で見た・・・

 「過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい 写真家 森山大道」ですかね。

 公開日は未定らしいですが・・・

 楽しみです。 




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:21 │徒然なるままに

削除
綾目