「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年04月08日

今日は花まつり

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日、4月8日は・・・

 「花まつり」ですね。

今日は花まつり


 お釈迦様の誕生日ですが・・・

 なぜか日本では流行らないといいますか・・・

 今ひとつパッとしないイベントですね。

 群馬に帰ってきてからは・・・

 花まつりには毎年・・・

 近くの蓮花寺さんへお参りにいっています。

 今年は・・・

 甘茶のティーバッグをいただきました。

 春の味って感じです。

 昨日の夜はとても寒かったですね。

 思わず風邪を引くかと思いましたが・・・

 お風呂でよく暖まったら大丈夫でした。

 花冷えの季節ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【花まつり「 仏教絵本 お釈迦さま」】

 今日は・・・

 宗教のことについて・・・

 考える日にしたいと思います。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:05 │徒然なるままに

削除
今日は花まつり