「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年04月01日

中後閑の桜並木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ここ数年・・・

 上毛新聞などで取り上げられて・・・

 最近有名になってきましたね。

中後閑の桜並木


 中後閑の桜並木ですが・・・

 見頃になってまいりました。

 ココの桜並木もキレイなのですが・・・

 坂を登って行くと・・・

中後閑の桜並木


 カラフルな花が咲き乱れて・・・

 更に素晴らしい光景が見られます。

 春の様々な花々と・・・

 鳥のさえずりが心地良く感じますね。

 今週末には・・・

 まだ間に合うと思いますので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【富山湾に春の訪れ・・・シロエビ漁が解禁(2021年4月1日)】

 シロエビ・・・

 美味しいですよね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:18 │徒然なるままに

削除
中後閑の桜並木