「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年03月28日

細野の彼岸桜(庚申桜)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 樹齢は500年以上らしいのですが・・・

 見事な咲きっぷりです。

細野の彼岸桜(庚申桜)


 群馬県内でも・・・

 長寿なサクラの樹ですが・・・

 なかなかお元気のようです。

 エドヒガンザクラは・・・

 ご長寿な樹が多いですね。

 毎年・・・

 元気をいただいておりますが・・・

 今年もキレイな花を見させていただきました。  

 ここ数年・・・

 県内の有名なサクラの樹を見に行くことが多いのですが・・・

 台風で倒れてしまった樹を見たりすると・・・

 喪失感で・・・

 なんだか力が抜けてしまう気がします。

 こうして・・・

 立派に咲いている姿を見ること自体が・・・

 ありがたい事だったりします。

 そんなことを思いながら・・・

 桜の花を愛でる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】映画『JUNK HEAD』本編映像解禁!/3/26(金)公開】

 5月8日から・・・

 シネマテークたかさきにて上映予定とか。

 ちなみに・・・

 4月10日からは・・・

 「ヘルムート・ニュートンと12人の女たち」と・・・

 「テスラ~エジソンが恐れた天才」が・・・

 上映されるそうで・・・

 楽しみにしております。








同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:11 │徒然なるままに

削除
細野の彼岸桜(庚申桜)