「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年02月10日

八重咲き水仙

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日伺った・・・

 群馬フラワーハイランドで・・・

 八重咲きのスイセンが咲いてました。

八重咲き水仙


 なかなか珍しいようです。

 花の少ないこの頃には・・・

 スイセンは貴重な花ですね。

 調べてみると・・・

 様々な種類があるようです。

 別名は雪中花(せっちゅうか)だとか。

  雪の中でも春の訪れを告げるのだそうです。

 花言葉は田園の幸福とのこと。

 春の足音が・・・

 少しずつ大きくなってきましたね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)



 「飛ばねぇ豚はただの豚だ」

 ご冥福をお祈りいたします。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:28 │徒然なるままに

削除
八重咲き水仙