「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月27日

雲間に浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 昨夜から降った雨で・・・

 湿った空気が鼻の奥に心地良く感じました。

 そして・・・

 雲間から真っ白な浅間山が見えました。

雲間に浅間山


 自然の・・・

 荒々しさを感じる風景ですね。

 今日は暖かくなりましたが・・・

 明日はまた寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【灯油タンクの色は東西で分かれる!その理由は関西人の商売気質だった】

 大先生のところで・・・

 施術用のベッドを購入すると・・・

 ポリタンクが添付されてきます。

 青いポリタンクなので・・・

 気になっていたのですが・・・

 やっと謎が解けました!! (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 19:15 │徒然なるままに

削除
雲間に浅間山