「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月26日

雪山に夕焼け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕方は・・・

 夕焼けがキレイでした。

 この時季の・・・

 浅間山に当たる夕陽がキレイです。

雪山に夕焼け


 昨日は暖かかったですが・・・

 今朝は霜で真っ白でしたね。

 今夜も・・・

 雪がチラつくかもしれないようです。

 気温の変化で・・・

 体調を崩している方もいるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『パリが愛した写真家/ロベール・ドアノー<永遠の3秒>』予告編】

 先日、ラジオから・・・

 「ロベール・ドアノー」という言葉が聞こえてきて・・・

 ジッと聞き耳を立てていました。

 何でも・・・

 2月5日(金)から3月31日(水)まで・・・

 渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムにて・・・

 「写真家ドアノー/音楽/パリ」展が開催されるとか。

 ドアノーの写真は好きなので・・・

 行きたいのはやまやまですが・・・

 ちょっと無理ぽいですね。

 残念・・・




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:58 │徒然なるままに

削除
雪山に夕焼け