「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月15日

春霞

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日気が付いたのですが・・・

 今朝はもっと濃くなっていました。

春霞


 浅間山にかかる春霞です。

 1月も中頃になってくると・・・

 急に暖かくなった日など・・・

 霞がかかる日も出てくるようです。

 寒い寒いと言いながらも・・・

 夕方の日没時間は・・・

 20分以上遅くなっていますし・・・

 朝も・・・

 昨日あたりから・・・

 日の出が少しずつ早くなってきました。

 季節は・・・

 冬から春へと移り変わってゆきますね。

 とはいえ・・・

 寒さはこれからが本番ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【「光秀は本能寺には行かなかった!?」】

 大河ドラマも・・・

 佳境に入って参りましたが・・・

 非常に話題性のある・・・

 タイムリーなお話しですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:05 │徒然なるままに

削除
春霞