「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月11日

真っ白な浅間山に差す夕陽

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時季は・・・

 どうしても・・・

 浅間山の写真が多くなってしまいます。

 昨日の夕方は・・・

 真っ白な浅間山に夕陽が当たってキレイでした。

真っ白な浅間山に差す夕陽


 日によって・・・

 また、時間によって・・・

 今頃の浅間山は・・・

 様々な表情を見せてくれますね。

 今日もなかなか気温が上がりませんが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【コロナ禍の新成人を花火でエール 群馬県内6カ所 クラウンドファウンディング成功】

 新成人、おめでとうございます。

 昨日は風のせいか・・・

 音が聞こえませんでした。

 良い思い出になるとイイですね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:01 │徒然なるままに

削除
真っ白な浅間山に差す夕陽