「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月10日

川岸が凍る

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 日が昇ってもなかなか気温が上がらずに・・・

 通勤中でも外気温は-2℃のままでした。

 こんな朝は・・・

川岸が凍る


 川岸が凍ります。

 堤防で堰き止められた水の表面も凍って・・・

 その下の水が勢いよく流れていますが・・・

 -2℃くらいにならないと・・・

 こんな感じに凍らないようです。

 12日(火)あたりまでは寒さが続くようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【板前の技】知ってるようで意外と知らない【ブロッコリーの洗い方/茹で方】】

 手間をかけると・・・

 やっぱり美味しいですよね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:31 │徒然なるままに

削除
川岸が凍る