「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月04日

今朝の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 浅間山が真っ白なのですが・・・

今朝の浅間山


 年末からずっとこんな感じで・・・

 雲がかかっています。

 まあ、これはこれで・・・

 趣のある風景ですね。

 年明けから・・・

 朝の気温がグッと下がって・・・

 ピリピリ感じます。

 明日から「寒の入り」ですね。

 一年で一番寒い時期になりますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【いつまでが「正月」なのか問題】

 なるほど!

 φ(..)メモメモ

 行事としてのお正月は・・・

 やっぱり・・・

 どんど焼きで年神様が帰っていく・・・

 って感じでしょうか?

 まあ・・・

 ここ数年・・・

 仕事初めは1月3日なのですが・・・

 やってて良かった!・・・

 と言ってもらえると・・・

 ちょっとうれしいです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:45 │徒然なるままに

削除
今朝の浅間山