「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年12月30日

枯れた羊歯の葉と山茶花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も・・・

 残り2日となってまいりました。

 予報通り・・・

 午前中には雨が降って・・・

 昼前から晴れてきましたね。

 山茶花の花も・・・

 そろそろおしまいの時季になってきました。

枯れた羊歯の葉と山茶花


 花も大分落ちてきたようですね。

 花の少ないこの時季には・・・

 貴重な花だけに・・・

 ちょっと残念です。

 年が明ければ・・・

 ロウバイやコウバイが咲いてきて・・・

 また・・・

 春らしい早春の花々が咲いてくることでしょう。

 今夜から寒波がやってきて・・・

 寒くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【日本海側中心に大雪・・・“強烈寒波”九州でも積雪か(2020年12月30日)】

 天気予報を見ると・・・

 この辺りは晴れマークが並んでいるようです。

 浅間おろしが強くなって・・・

 荒れた天気になるようですので・・・

 ご注意ください。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:46 │徒然なるままに

削除
枯れた羊歯の葉と山茶花