「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年11月07日

烏瓜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 カラスウリの実が・・・

 色づいてまいりました。

烏瓜


 オレンジ色が目をひきますね。

 今年の夏は・・・

烏瓜


 念願のカラスウリの花を撮ることもでき・・・

 自分的には・・・

 有意義な年になったように思います。

 世間はコロナ禍に見舞われておりますが・・・

 他人様に迷惑のかからないような・・・

 楽しみを見つけて・・・

 息抜きをするのも・・・

 この時期は大切に思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【外国人が初めて日本の紅葉を見て唖然としました】

 今年は・・・

 軽井沢には行けませんでした。

 まあ、仕方がないですね。

 また来年の紅葉を期待したいと思います。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:02 │徒然なるままに

削除
烏瓜