「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年11月06日

紅葉@妙義山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は・・・

 お日様が隠れているせいか・・・

 寒いですね。

 遠目に見ても・・・

 妙義山の紅葉がイイ感じだったので・・・

 今朝は・・・

 お天気はイマイチでしたが・・・

 ロケハン気分で行ってみました。

紅葉@妙義山


 大の字には・・・

 既に何人かの方が・・・

 登られていたようです。

 紅葉もイイ感じになってきたせいか・・・

 駐車場にも・・・

 登山者の方が何組かいらっしゃっていて・・・

 ヘルメットをぶら下げたサックを背負って・・・

 妙義神社の方へと歩いていました。

 麓の木々は・・・

 まだ緑の葉っぱもあって・・・

 来週あたりがイイ感じになってくるようです。

 今年は・・・

 やっぱり1週間ほど紅葉が早い気がしますね。

 今日は・・・

 なんだか寒い日になりましたが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【日本海の冬の味覚、越前がに漁が解禁 福井(2020年11月6日)】

 そろそろ・・・

 カニが届きそうな予感が・・・

 ご馳走様です。 m(_ _)m




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:16 │徒然なるままに

削除
紅葉@妙義山