「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年10月21日

街路樹の紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 街路樹が紅葉してきましたね・・・

街路樹の紅葉


 ヤマボウシの葉っぱが・・・

 色づいてきました。

 今朝は・・・

 少し暖かく感じましたが・・・

 日中はそれほど暖かく感じませんでしたね。

 風が冷たく感じたせいでしょうか?

 明日はお天気が下り坂で・・・

 夜から雨のようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【深まる秋・照葉峡で紅葉が見頃・群馬・みなかみ】

 山のほうは・・・

 紅葉が始まったようですね。

 楽しみな季節ですが・・・

 気温も日に日に下がってゆきますので・・・

 ご注意ください。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 17:16 │徒然なるままに

削除
街路樹の紅葉