「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年10月18日

浅間山初冠雪

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は冷たい雨が降ったので・・・

 今朝は、もしやと思っていましたが・・・

 案の定・・・

浅間山初冠雪


 浅間山が白くなっていました。

 10月も下旬に近くなってくると・・・

 昨日みたいな寒い日に雨が降ると・・・

 標高の高い浅間山では雪になるようですね。 

 峠の紅葉も・・・

 そろそろ始まってきたようです。

 足元が寒くなってくると・・・

 ファンヒーターが欲しくなってきますね。

 季節は徐々に秋から冬へと移り変わってゆきます。

 今朝は・・・

 起きたときに顔が冷たく感じました。

 朝の布団の中が・・・

 心地良く感じられる時季になってきましたね。

 風邪の時季の始まりでもありますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京都心で11.3℃ 今季最低気温を観測】

 昨夜の帰宅時には・・・

 既に11℃でした。

 この辺りですと・・・

 今朝は8℃まで下がったようです。

 明日以降も・・・

 最低気温は10℃以下の日が続いているようですね。

 お風邪など召しませぬよう・・・

 お気をつけください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:53 │徒然なるままに

削除
浅間山初冠雪