「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年10月02日

中秋の名月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は十五夜で・・・

 「中秋の名月」がキレイでしたね。

中秋の名月


 昼間は曇りでしたが・・・

 午後になって少しずつ晴れ間が広がり・・・

 夕方にはすっかり晴れました。

 おかげで・・・

中秋の名月


 キレイなお月様を見ることができました。

 9月はお天気のせいもあり・・・

 あまりお月様が見えませんでしたが・・・

 やっとキレイに見えるようになりました。

 やっぱり・・・

 秋は月がキレイに見えますね。

 向こう1週間は・・・

 晴れマークが続いているようで・・・

 気持ちの良い・・・

 秋晴れの空が期待できそうです。

 その分・・・

 朝晩は徐々に気温が下がっていくようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【秋告げる名月 優雅に 甘楽・楽山園でお月見会】

 昨年の十五夜は・・・

 お天気が良くなかったので・・・

 見られませんでしたが・・・

 楽山園でのお月見は・・・

 趣がありそうですね。

 機会があれば・・・

 行ってみたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:09 │徒然なるままに

削除
中秋の名月