「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年09月30日

彼岸花@ほたる池

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日行った人見城跡ですが・・・

 ほたる池という池があって・・・

 ヒガンバナが映ってキレイでした。

彼岸花@ほたる池


 毎年・・・

 何かしらの発見があっって・・・

 楽しいですね。

 さて・・・

 今日も朝から晴れて・・・

 気持ちがイイ日になりましたね。

 9月も今日で終わり・・・

 明日からは10月です。

 明日は十五夜ですが・・・

 朝から雨のようで・・・

 夜には晴れてくれるとうれしいのですが・・・

 はたして・・・

 「中秋の名月」は見られるでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【秋の雲はなぜ空高い所にある?】

 秋の空は・・・

 空気も乾いてくるせいか・・・

 すがすがしい気持ちになりますね。

 秋を五感で満喫したい・・・

 今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:17 │徒然なるままに

削除
彼岸花@ほたる池