「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年09月27日

雨あがる

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 西の空に青空が見えました。

 何日ぶりかの青空でした。

 雨もやっとあがりましたね。

雨あがる


 雨上がりの朝は・・・

 魅力的な光景が・・・

 あちこちで見られます。

 9月も半ばくらいになると・・・

 エアコンは・・・

 「冷房」から「自動」へと切り替えますが・・・

 今朝は・・・

 エアコンから暖かい風が出ていました。

 秋の訪れが感じられる瞬間かもしれません。

 明日からしばらくは・・・

 お日様が顔を出してくれるようですが・・・

 台風13号(クジラ)の動きも気になりますね。

 10月1日(木)は十五夜です。

 今のところ曇りのマークになっているようですね。

 秋といえば「月」のイメージがありますが・・・

 ここのところ・・・

 しばらくお月様にお目にかかれていないようです。

 今夜あたり見られるでしょうか?

 ちょっと楽しみです。

 朝晩は大分肌寒くなってまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【水道契約のない小屋暮らしの新・旧洗濯術|手回し洗濯機/高速脱水機/風呂水ポンプ】

 最近気になっているチャンネルです。

 なんだか・・・

 ホッとする動画です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:38 │徒然なるままに

削除
雨あがる