「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年09月13日

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 早い田んぼでは・・・

 稲刈りが始まった所もあるようです。

実るほど頭を垂れる稲穂かな。


 気がつけば・・・

 9月も中旬にさしかかり・・・

 朝晩はすっかり・・・

 秋の気配が漂ってまいりました。

 田んぼのあぜには・・・

 ポツポツと・・・

 ヒガンバナも咲き出したようです。

 暑さ寒さも彼岸まで・・・

 と申しますが・・・

 来週は秋分の日を迎えますね。

 暑さも・・・

 そろそろ落ち着く頃になってまいりました。

 夜になると・・・

 ちょっと肌寒くなってまいりましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【[蛇腹談義17]実は国際アコーディオンコンクールにエントリーしました…!!~予選の結果発表~】

 チャラン・ポ・ランタンを知ったのは・・・

 確か、10年近く年前に・・・

 当時・・・

 YouTubeでウクレレの動画をあげていてファンになった・・・

 tamamix(タマミックス)さんが・・・

 世田谷の経堂で対バンライブをやることになった・・・

 という話しを聞いたのが始めてだった気がします。

 今年の春まで・・・

 某ラジオ局で番組をやっていて・・・

 夕食を食べながらよく聞いていたものです。

 気になった方は・・・

 コチラまで → 「チャラン・ポ・ランタンが行く!」




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:11 │徒然なるままに

削除
実るほど頭を垂れる稲穂かな。