「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年09月10日

9月も10日になりました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は朝から曇り空で・・・

 不安定なお天気だとか。

9月も10日になりました。


 真っ赤なヒガンバナも・・・

 魅力的ですが・・・

 ちょっと変わった色のヒガンバナも・・・

 イイ感じですね。

 あちこちで・・・

 ヒガンバナもやっと咲き始めたようです。

 来週末の19日(土)は・・・

 彼岸入りですね。

 暑さ寒さも彼岸まで・・・

 とはよく言ったもので・・・

 暑さもそろそろ一段落していきそうです。

 涼しくなってくると・・・

 免疫力も下がりがちになりますので・・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ソバの花で真っ白な秋 中之条・赤岩の畑に広がる】

 ソバの花も・・・

 この辺りですともっと早く咲くように思いますが・・・

 一面に咲く白い花はキレイです。

 新そばの季節が・・・

 待ち遠しいですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:46 │徒然なるままに

削除
9月も10日になりました。