「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年09月04日

昨夜は十六夜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 一昨日の満月は・・・

 雲の中で見られませんでしたが・・・

 昨夜の月はキレイでしたね。

昨夜は十六夜


 十六夜(いざよい)の月でしたが・・・

 満月のように明るかったです。

 次の満月は「十五夜」ですね。

 10月1日ですが・・・

 満月になるのは・・・

 10月2日の6時5分のようです。

 秋になって空が澄んでくると・・・

 月がキレイになる季節ですね。

 台風が近づいているせいか・・・

 蒸し暑い日が続きますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風10号「5日までの避難と備えを」専門家が警鐘(2020年9月4日)】

 今回の台風10号は九州ですが・・・

 昨年のことを考えると・・・

 とても人ごとだと思えません。

 首都圏直撃のことも考慮して・・・

 準備をしたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:16 │徒然なるままに

削除
昨夜は十六夜