「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年08月08日

擬宝珠

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 梅雨時から梅雨明け頃に咲いていますね・・・

擬宝珠


 ギボウシですが・・・

 初めの頃は・・・

 名前がどうしても覚えられませんでした。

 全くイメージがわかない名前ですが・・・

 回数を重ねると覚えられるものですね。

 本当は・・・

 雨に濡れたのを撮りたかったのですが・・・

 来年のお楽しみにしたいと思います。

 今日も蒸し暑いですね。

 薄雲りの日だと・・・

 蒸し暑さを余計に感じる気がします。

 ここのところ・・・

 雨が降らないので・・・

 今日あたり降ってくれるとうれしいのですが・・・

 お天気は・・・

 全くもって気まぐれですね。

 今日から夏休み・・・

 という方もいらっしゃるようです。

 熱中症にはご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【高原キャベツ 全国へ 嬬恋村で収穫が最盛期に】

 キュキュッという音が新鮮の証でしょうか?

 美味しいですよね。

 嬬恋のキャベツも・・・

 苗は安中市内の畑で育成されるようです。

 春先に・・・

 苗をせっせと箱に移していく作業をよく目にします。

 自然の恵みはありがたいものですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:37 │徒然なるままに

削除
擬宝珠